News & Topics

「Leica製品」取り扱い終了のご案内

平成21年10月1日

お客様 各位

株式会社三菱化学メディエンス
診断検査事業本部 診断薬事業部

「Leica製品」取り扱い終了のご案内


拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、これまで弊社では免疫染色用一次抗体Novocastra™ブランド及び自動免疫染色装置Bond™など「Leica製品」の販売を行ってまいりましたが、今般、国内製造販売元である ライカマイクロシステムズ株式会社より、取引契約の期間満了に伴う契約終了の申し入れがあり、合意いたしました。
 つきましては、2009年10月31日をもちまして「Leica製品」の取り扱いを終了させていただくこととなりました。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 長年にわたりご愛顧頂き、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

敬具

「Leica製品」はライカマイクロシステムズ株式会社が引き続き販売を継続いたします。

お問い合せ先
ライカマイクロシステムズ株式会社

○ 在庫確認・発送・価格等について
業務部カスタマーサポートグループ
TEL:03-5421-2804

○ 製品・学術内容について
バイオシステムズ事業部 クリニカルビジネス推進部
TEL:03-5421-2829
メールアドレス:VBS.CS@leica-microsystems.co.jp

本件に関しましてのご質問、ご不明な点などございましたら、下記、弊社窓口までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

■ お問い合せ先
株式会社三菱化学メディエンス 学術部インフォメーショングループ
TEL:03-5206-1665※

※2010年1月25日より下記の電話番号に変更しました。
TEL:03-6722-5710

ページトップへ