電子カルテ

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安心サポート体制

日本全国をカバーする弊社営業ネットワークを基盤とした、営業員・専門担当員のサポートに加え、
システム担当員によるリモートメンテナンスにより、全国どこでも安心してご利用いただける
万全のサポート体制を整備しています。
また、弊社は、富士通との綿密な連携を実現し、保守ノウハウを獲得しています。
これにより、ハードウェア、ソフトウェアをはじめ、
改定情報提供サービスも含めた
すべての保守・サポートをご提供できる体制を整えています。
※運用にあたっては、
 必ず弊社との保守契約の締結をお願いいたします。

サポート

LSIメディエンスには、お客様からのご相談等の総合窓口である営業サポートと、ソフトウェア保守
・診療報酬改定対応・
操作方法等お客様のPC画面を見ながらご説明するヘルプデスク、万一機器のトラブルが発生した場合に専門技術者が訪問し、修理や部品交換を行う出張サービス、ハードウェアサポートがあります。弊社は富士通ヘルスケアシステム事業本部の技術的バックアップを受けています。

レベルアップサービス

改定情報提供サービス契約の範囲内にて常に最新の機能を活用いただけます。

改定情報提供サービス契約

改定情報提供サービスの契約締結により、以下の対応を行います。

  1. @ 診療報酬改定、消費税改定、一部負担見直し、レセプト電算処理システムの仕様変更等が実施された場合、当該改定に関する情報の提供
  2. A @における改定に対応したソフトウェアのアップデート版の提供
  3. B @における改定内容を記述したマスタ情報および変更情報リストの提供
  4. C 新薬情報、経過措置情報、価格変更情報等の情報が官報告示された場合、当該情報の内の必要情報のリスト提供


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